マリア・ニアール MN-3「ローズ新聞」を星3評価で攻略!

攻撃力の高い「錆銅」オルマー・イングラが活性源石に辿り着く前に倒しておきました

登場する敵ユニット

オルマー・イングラが登場

無名の独立騎士、訓練用鉗獣 K5.jpg、ロアー見習い騎士、ブラッドボイル見習い騎士、「錆銅」オルマー・イングラ、協賛ドローン

敵が倒される度に攻撃&攻撃速度が上がる、オルマー・イングラが曲者ですね。

ささっと倒してしまおう、と思っていたら敵拠点の前でしばらくたたずんで、近づいてこないという…。

なるほど。

最大10回まで強化されたうえに、活性源石まで踏まれると厄介なので、その前に倒すことに。

マップ

マップ

盤面中央に活性源石あり。

通過したユニットは5分間毎秒120の確定ダメージが発生する代わりに、攻撃力+50%、攻撃速度+50と大幅強化されます。

敵には踏ませないよう、左側で迎撃しておきました。

攻略の流れ

中央で迎撃

味方の拠点への上中下3ラインを攻めてくる敵たち。

中央に戦力を集めて迎撃しておきましたが、倒しきれないことも考慮してグムで下の道をせき止める。

後はイーサンで足止めして、シラユキが削っていくスタイルでいけました。

ドロップ素材

なかなかの素材

エステル原料初級アケトン

初級アケトン、確定だったら周回するんだけどなぁ。

中級アケトンが少量必要な時は、ここで初級アケトン を集めて加工しても良いかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!