マリア・ニアール MN-4「グローリーシールド」を星3評価で攻略!

攻撃&防御に優れる盾持ち独立騎士が登場!術ダメージが有効ッス

登場する敵ユニット

盾持ち独立騎士

無名の独立騎士、訓練用鉗獣、ロアー見習い騎士、盾持ち独立騎士

登場する敵の種類は少なめで、ドローンも登場せず。

術攻撃できるアタッカーを用意しておくとスムーズに倒せますね。

マップ情報

マップ

真ん中でワープしてから自軍拠点に進んでくる様子。

右端にある噴気口マスは4~6秒毎に防御無視の2000ダメージが発生するので、うまいこと活用すればアタッカーを節約できます。

攻略の流れ

クオーラがんばります

というわけで、クオーラにひたすら耐えてもらうことに。

アタッカーは噴気口であります。

左側はシラユキで流れを緩めつつ、カッターが丁寧に仕留めていく。

どんどん減らすぜ

左側にイーサン、メテオをさらに配置して火力マシマシ。

クオーラでひたすら耐えていますが、流石に噴気口に攻撃すべてを任せるのはちょっと無謀だったか。

まだ簡単

真ん中のラインにも敵が押し寄せてきたので、慌ててジェイを配置。

なんとか減らし切れました。

ドロップ素材

ドロップ素材

初級装置初級糖原

両方初級なのは嬉しいけど、装置のほうがドロップ率低いので周回はスルーです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!