マリア・ニアール MN-5「スウォマー食品」を星3評価で攻略!

攻撃速度と防御力を大幅アップできる闘志高揚ドローンが登場

登場する敵ユニット

闘志高揚ドローンが登場

無名の独立騎士、無名の精鋭騎士、訓練用鉗獣、盾持ち独立騎士、ブラッドボイル見習い騎士、闘志高揚ドローン

割といつも通りかな、と思いきや変わったドローンが登場します。

ブラッドボイル見習い騎士はやたら防御力が高いので、術ダメージが稼げるアタッカーが欲しいところ。

マップ

マップ

対空エリアあり。配置したユニットのドローンへの攻撃力が170%にアップ!

ただし、攻撃速度が20低下しちゃいます。

守るのは下側の一箇所だけなので、配置しやすくなってますね。

攻略の流れ

イーサンの攻撃が冴える

騎士たちが6体一気に登場することもあるので、イーサンを中央に配置して削っておきました。

後は防衛点を重装メンバーで守り抜く。

遠距離攻撃もされないので、対空エリアもフル活用したら良かったかな。

扇形に展開

メテオ&シラユキで挟み撃ち。

術ダメージがほしい時はスキルを使えばいいので、シラユキは初見攻略時にも便利だなぁ(^ω^)

ドロップ素材

確定で初級素材

初級異鉄初級源岩

これ、どっちもドロップ率が100%を超えているんですよね。

初級素材が2個同時に、確定で手に入るのって結構熱いな!

スキルランク上げの最初の方で4個ぐらい必要だったりするし、ちょっと周回しとくのもアリか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!