マリア・ニアール MN-6「ブルーイヤー酒造」を星3評価で攻略!人工ゲルを求めて周回あるのみ

バリスタに気を付けつつ、協賛ドローンを撃ち落としておく!

登場する敵ユニット

協賛ドローン登場

オリジムシ、オリジムシ・α、オリジムシ・β、無名の独立騎士、訓練用鉗獣、ロアー見習い騎士、ブラッドボイル見習い騎士、協賛ドローン、闘志高揚ドローン

配置可能なユニットを獲得できる、という協賛ドローン。

上手いこと活用できればいいんですけど、あんまりこっちに気を取られるのも…。

マップ

マップ

バリスタが設置されてます。

一定時間ごとに矢を放ち、物理ダメージ300食らってしまう。

高台組だと地味にイタイんですよね、コレ。

攻略の流れ

ガシガシ減らしていく

敵は中央をぐるぐる回るので、メイやシラユキで挟み撃ちにしておきました。

後は防衛点を守るためにムース、スカベンジャーを配置。

テンニンカはコストを稼ぎながら、周囲の味方の回復役も担ってもらいました。

難敵のブラッドボイル見習い騎士は、シラユキのスキルで術ダメージを稼いで対応。

ムースが倒れそうになったら、ススーロのディープヒーリングでカバーしておきました。

ドロップ素材

人工ゲルがドロップ

人工ゲル…49.6%

イベント開催時での必要数は100個ぐらい。

ファントムに8個、エアースカーペに12個、レイズに20個など。

ただ、今後登場するオペレーターのために取っておくほうが良いですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!