自軍のオペレーターを見直して育成計画を立てるゾ!次はイフリータとアステシアか

6月はラッシュに対応するために、殲滅力アップを目標としていました!

星6の育成が進む

主戦力はこのオペレーターたち

危機契約のおかげで星6の育成がぐぐっと進みました。

それまで「この融合剤とかどうやって手に入れたらええんや…」って感じで絶望してましたからね。

殲滅力アップというわけで、シルバーアッシュ、エクシアを昇進2にしたおかげもあり、攻撃面は大幅強化できました。

さらに先鋒のシージも昇進して強くなり、術士強化の一環としてギターノも昇進2に。

あとはアーミヤも昇進2に持っていきたいと思っています。

ついでシラユキ、グムかな。

医療はパフューマー、ガヴィル頼みなところがあるな…。

星3・星4の育成も

中間層をカバーする面々

メインの戦線を組み立てる場合によく起用する面々。

重装はビーグル、前衛はメランサとミッドナイト、狙撃はクルース、範囲術士はラヴァ。

この辺は本当に固定されてますね。大活躍してくれています。

最初の方、コストが厳しいところではフェンやプリュムも。

個人的にお気入りのショウも昇進2に持っていきたいんですよね~。

スキルは7まで上げました。

次世代はこの面々

これから鍛えたい面々

術ダメージを稼げるアステシアは強化しておきたいところ。

チェンも鍛えたいけど、流石に育成リソース確保が追いつきません( ³ω³ )

グラベルもよく活躍してくれてるけど、コスト上がるのもなんだし、ってことで昇進してないですね。

あとは先日来てくれたイフリータ。

なにげに素材が揃いつつあります。昇進2を目指したい!

イフリータ、鋭意育成中

上級エステルに必要な素材がいつのまにか揃っていた。ありがてえ。

アーミヤを昇進させて、アステシアやイフリータを育てたら、術ダメージもかなり稼ぎやすくなってくるかな。

それが終わったら医療、回復盾の強化も進めたい。

まっだまだやりたいことが尽きないなあ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    テキサスとか結構おすすめですよ。強襲とか危機契約みたいにコスト回復低下があった時に素質の初期コスト増加が地味にデカいんですよね。
    開幕直ぐにコストが欲しい時はシージより良かったりしますし

    個人的に推すのはプラチナです( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      マジですか!
      ありがとうございます!
      マキタさんが言うならきっと強いんだな…
      テキサス、早速育てます(^ω^)
      最初の方、コストがめちゃ辛いシーンってありますもんね。

      プラチナは僕も見た目好きなんですが、昇進できてないです。
      こっちも鍛えよう!

  2. kazy より:

    グラベルは素質で戦闘時のコスト下がるので、あんまり気にならないかもです。
    1段階目の昇進までは何とかなりますが、そこからのレベル上げから大変です…

    • ナカジマ より:

      えっ!そうなんですか!
      知らなかったぜ!
      有難うございます(^ω^)

      戦闘時、自身のコスト-1
      なるほどなあ~

      昇進した後のレベリング、まじでキツイっすよね!

  3. ヨイ より:

    この中だとスカイフレアもかなりおススメです(・∀・)
    昇進1で使ってますがスキル2がドスン!と敵を殲滅するのが爽快+ナイス火力です(*゚▽゚*)

    • ナカジマ より:

      おおッ!そうなんですか!
      有難うございます!

      最初鍛えようかと思ったんですが、ギターノで良いかな…と。
      火力欲しいッス!
      それもアーツ攻撃で!

      こりゃ鍛えないといけないオペレーターがまだまだたくさんいるな(^ω^)
      楽しくなってきたぞ!