とりあえずマンガン100個!マリア・ニアール 中盤以降のスケジュールを考える

まずはマンガン200、中級エステル200、人工ゲル100を目指したいところ

イベント序盤はマンガン優先

マンガン集め

ひたすらマンガンを求め続けております。

なんとか100個は超えたけど、まだまだこっからが本番だなぁ。

さらに中級エステル周回も始めたんですが、意外と時間がかかってたり。

「左腕」タイタス・トポラが硬いッスわ~。

しかも復活までしてくるんですよね。

術耐性も高いので、シュヴァルツ&シルバーアッシュという豪華メンバーで滅殺しております。

全力アタック

ターミネートで一回倒して、復活してきたらターミネートしつつ真銀斬!

その間もイフリータには燃やし続けてもらいます。

中級エステルもとりあえず100個集めないとなんか安心できない序盤。

アイテムも続々GET

ショウのコーデ

ウィスラッシュ全凸、ショウのコーデも獲得。

後は交換で手に入ったD32鋼を大事に使わなくては…

5個も貰えるのって珍しいっすよね。

1個作るだけだけでも大変だからな。

龍門幣もたくさんもらえたので、ヘラグの育成資源として活用させてもらおうと思います。

イベントは育成が捗るからありがてえッス。

15日からEXステージ!

イベント自体は結構長いんですよね。

2021年4月8日(木)16:00 ~ 4月22日(木)3:59
しかし、後から高難易度ステージが登場します。

EXステージ「死闘の檻」
2021年04月15日(木)16:00 ~ 04月22日(木)3:59

15日も夕方からだし、22日も朝4時までなんすよね。

となると16~21日が勝負!

5日で8ステージをクリアか~。

星4攻略もやりたいので、ちょっと忙しくなりそう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!