マンガン200個達成&アンブリエル 全方位レーダー、フロストリーフ 氷結の刃を特化3へ

おっしゃ休みを利用して200個イケたぜ!これで星4オペレーターのスキル特化も一段落かな~

と思ったけど、アレーンも鍛えたいな…!

マンガン200個達成

マンガン150個

結構ドロップ率がいいもんで、RMA70-12に比べるとサクサク集まる…気がする!

やっぱ7割近いと周回も楽だなあ。

早々に150個たまったので、もう少し頑張ってみることに。

マンガン200個

い、いけたーッ!

マンガン200個は熱い。

これで半年ぐらいは粘れるんじゃないだろうか。

昔、ウォルモンドで中級アケトンを50個ぐらい集めてたんですが、一瞬で無くなったんすよね。

スルトをお迎えしてから、中級アケトンの大事さがわかりました…遅い。

やっぱ中級素材は200欲しい、というのがワイの感覚。

アンブリエル 全方位レーダーを特化3へ

全方位レーダー 特化開始

戦場全体という驚異の攻撃範囲!

星4攻略だけじゃなく、制限なしで攻略してる時にも活躍すると見た。

特化するとかなり火力が上がるんですよね~

スキルランク7だと+60%ですが、特化することでぐんっと上がります。

合成コールも減ってきたな~。

全方位レーダー 特化2

上級源岩はなんとでもなる!

まだまだ中級源岩がありますからね。

威力は70%から80%にアップ!

1割以上強化されると考えるとあまりに影響がデカイ。

全方位レーダー 特化3達成

うっしゃああああラスト!

マリア・ニアールの交換所で手に入れたD32鋼も惜しみなく投与します。

アンブリエルにはそれだけの、いやそれ以上の価値がある!と信じてます。

フロストノヴァみたいな近づきづらい敵の対策にいいよね~。

フロストリーフ 氷結の刃を特化3へ

フロストリーフ 特化開始

なにげに出番が多いフロストリーフ。

やっぱ地上で減速できるってのは熱いよね。

イーサンも組ませれば、かなり敵の動きを制限できる。

氷結の刃 特化2

特化2ともなると上級アケトン2個も要求されます。

しかし攻撃速度がアップするというのは熱すぎる…。

氷結の刃 特化3達成

ぐええ融合剤

かなり強烈な必要素材ですが、攻撃速度は+50に達しました。

さらに移動速度を落としながら、バインドもできちゃうという。

弊ロドスにおける減速チームの性能がまたアップしたぜ(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!