マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-1「通電試験」強襲作戦も攻略!

味方を配置できる場所が、中央に集まったステージ

マップ情報

マップ

守るべきポイントは下の一箇所だけなんですけど、ぐるっと周囲が地上にオペレーターを置けないマスになってるんすよね。

真ん中には置ける場所があるので、ここでせき止める感じですな。

周りをくるくる回ってる敵に関しては、高台からの攻撃で撃破。

登場する敵ユニット

敵ユニット

無名の独立騎士、無名の精鋭騎士、訓練用狂暴鉗獣、ロアー見習い騎士

新しい敵、訓練用狂暴鉗獣が登場します。

やたら術耐性が高いので、物理系アタッカーが欲しいところ。

しかし防御もなかなか高いな。

HPは低いのでゴリ押しで仕留めるとするか!

攻略の流れ

火力で応戦

中央にサリアを配置して、真ん中に集まった味方を回復してもらう作戦。

中央に歩いてくる敵も多いので、サリアがブロックしている間に他のアタッカー勢で倒していく感じ。

高台にはエクシアを配置して、周囲の敵を撃ちまくってもらいました。

強襲作戦

すべての敵の最大HPが増加する、という内容。

乱戦!

ということは、やることは変わらない感じ?

星4精鋭オペレーターで攻めてみました。

中央にはエステルを配置して、ブロックしながら殴っていく。

ポデンコとメイで減速させつつ、削っていきまして。

なんとか倒し切れた、

最後はジェイやスカベンジャーも配置して火力増し。

ススーロも高台に置いて、回復させながら攻略しておきました。

さあ、次!先は長いぞ~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!