マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-2「氷河スタジアム」強襲作戦も攻略!

おや?直線!直線じゃないか!そうときたらイフリータシュヴァルツ

マップ情報

マップ情報

源石氷晶が邪魔だけど、範囲を避けても割と配置できる場所はありますね。

寒冷状態が進むと凍っちゃうからな~。

高台、地上ともに置けますが高台多めで挑んでみました。

登場する敵ユニット

敵ユニット

無名の精鋭騎士、訓練用鉗獣、訓練用狂暴鉗獣、ロアー見習い騎士、盾持ち独立騎士、ブラッドボイル精鋭騎士、ブレードヘルム見習い騎士、闘志高揚ドローン

登場する敵の中で厄介なのは、やはりこのブラッドボイル精鋭騎士、とブレードヘルム見習い騎士!

復活してくるので倒すのに時間がかかるんですわ。

盾持ち独立騎士も地味に硬い…術アタッカーが欲しいですね。

攻略の流れ

イフリータが強い

直線だぁーッ!目の前すべてがイフリータの攻撃範囲…!

スルトも配置したかったんですけど、源石氷晶の範囲内に入りたくなかったんですよね。

しかしイフリータは攻撃力高いなぁ…。

自動的に下のラインを始末してくれる感じ!

上のラインはシュヴァルツのターミネートをぶちかましておきました^o^ 気ン持ちえぇー!

防御も術耐性もシュヴァルツの前では無力。

強襲作戦

源石氷晶が衝撃はを放つ間隔が短縮される、という内容。

ますます範囲内に入りたくないですな。

高台から攻める

一度復活してきよるのが厄介ですが、距離があるので近づかれる前に倒すつもりで攻撃!

カシャのスキル、マジに減るな~。

星4でもこれだけ大きな術ダメージを稼げるのは嬉しい。

ジェイも殴りながら回復しまくり、削ってくれました。

離れた場所でも独立して戦い続けられるのは、やっぱ強いですわ。

シラユキで撃破

シラユキのスキルも多用して、敵のHPを削りまくる。

突破されないように、グム、クオーラで進路は塞いでおきました。

しかしこれだけ長い直線があったら仕留められて当然ですな(^ω^)

強襲もそんなに印象は変わらなかったぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!