マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-3「VIP専用通路」強襲作戦も攻略!

地上にオペレーターを置けない状態で、元気にシロアリが走ってくるのがヤバイ

登場する敵ユニット

敵ユニット

シロアリ、シロアリ隊長、無名の独立騎士、ロアー見習い騎士、ロアー精鋭騎士

しかもロアー精鋭騎士も登場するんですよね~。

それ以外はそんなに強い敵は居ないんですけども。

マップ情報

マップ

右側の通路をシロアリが走ってくるので、ミェシュココイルを上手く使って倒すのがいいすね。

左側は割とひらけてますが、地上・高台のどちらも起きやすい地形。

右下の防衛点近くで迎撃する方が楽かな。

攻略の流れ

イフリータで焼く

直線みっけ!

左下にええ感じの高台があるんですわ~。

とりあえず、登場した敵にはイフリータの炎でおもてなししていきます。

右に歩いていく敵はスルトでぶん殴っていく。

この姉さん、本当にパンチが強い。

ドローンを落とすために、エクシアも配置してみました。

右側はコイルで削って、シラユキで足止めしながら削っていく。

もしものためにエイヤフィヤトラも配置してましたが、そこまでしなくても大丈夫ですね。

強襲作戦

すべての敵の移動速度がアップ!

シロアリが厄介

シロアリがマジではええ!

あっという間に走り抜けていきます。

最初、左側を見ていたらいきなり戦闘終了したのでびっくりしました。

ポデンコで歩みを遅らせて、その間にメイで撃ち抜く。

抑えとしてシラユキさんも配置しておきました。

左側はスカベンジャーで迎撃しながら、グムでブロック&回復。

コイルがいい仕事する

エステルも配置して、火力&ブロック数を稼いでおきました。

ミェシュココイルがシロアリをやっつけてくれるので、もう少し左側に人員をさいた方が良かったかな。

工夫しがいのある、面白いステージっすね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!