マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-6「爆弾迷宮」強襲作戦も攻略!

障害物を配置して、ステージの中央部分にキルゾーンを作っていく感じ

登場する敵ユニット

敵ユニット

無名の独立騎士
ロアー精鋭騎士
盾持ち精鋭騎士
ブラッドボイル精鋭騎士
「錆銅」オルマー・イングラ
協賛ドローン
豪華協賛ドローン

種類は少ないけど、強烈な敵が揃ってますね。

そしてまたしても、術攻撃が有効…障害物で直線を作れる…せや!

マップ情報

マップ

最初見たときはどうやって守るんだ~って感じでしたが、障害物を置けるようになってます。

下の防衛点に突き進んでいく敵が、上の防衛点を通過していくんですよね。

入られたら負けなのかな、と思ったら普通にセーフだった。

目指している防衛点以外なら、入られても大丈夫なのか~。

そのルール知らなかったッス。

攻略の流れ

イフリータで直線対策

イフリータさぁーん!

右からぐるっと歩いてくる敵はすべて、上の防衛点でお迎え。

キルゾーンに入ったらゆっくりしていってもらえるように、イーサンで足止めしておきます。

その間にイフリータで攻撃し、左から上の防衛点を目指してくる敵はスルト&エイヤフィヤトラで迎撃。

過剰火力ですなこのコンビは(☝ ՞ਊ ՞)☝

真ん中で待ち構える

中央でサリアがせき止めて、周囲の味方を回復。

下からくる敵はポデンコで減速していく、というノリで倒せました。

強襲作戦

すべての敵の移動速度アップ!

スルトでブロック&撃破

ええっ!?移動速度が…!?

でも、まああんまりやることは変わらないっすよね。

ちょっと減速系オペレーターを増やしておいたぐらいで、通常作戦と似たような感じで突破できました。

さあ、あとふたつ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!