マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-6「爆弾迷宮」強襲作戦も攻略!

障害物を配置して、ステージの中央部分にキルゾーンを作っていく感じ

登場する敵ユニット

敵ユニット

無名の独立騎士
ロアー精鋭騎士
盾持ち精鋭騎士
ブラッドボイル精鋭騎士
「錆銅」オルマー・イングラ
協賛ドローン
豪華協賛ドローン

種類は少ないけど、強烈な敵が揃ってますね。

そしてまたしても、術攻撃が有効…障害物で直線を作れる…せや!

マップ情報

マップ

最初見たときはどうやって守るんだ~って感じでしたが、障害物を置けるようになってます。

下の防衛点に突き進んでいく敵が、上の防衛点を通過していくんですよね。

入られたら負けなのかな、と思ったら普通にセーフだった。

目指している防衛点以外なら、入られても大丈夫なのか~。

そのルール知らなかったッス。

攻略の流れ

イフリータで直線対策

イフリータさぁーん!

右からぐるっと歩いてくる敵はすべて、上の防衛点でお迎え。

キルゾーンに入ったらゆっくりしていってもらえるように、イーサンで足止めしておきます。

その間にイフリータで攻撃し、左から上の防衛点を目指してくる敵はスルトエイヤフィヤトラで迎撃。

過剰火力ですなこのコンビは(☝ ՞ਊ ՞)☝

真ん中で待ち構える

中央でサリアがせき止めて、周囲の味方を回復。

下からくる敵はポデンコで減速していく、というノリで倒せました。

強襲作戦

すべての敵の移動速度アップ!

スルトでブロック&撃破

ええっ!?移動速度が…!?

でも、まああんまりやることは変わらないっすよね。

ちょっと減速系オペレーターを増やしておいたぐらいで、通常作戦と似たような感じで突破できました。

さあ、あとふたつ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!