星5 クリフハート&メランサのコーデ ウェセックスレターをGET

ログインボーナスでも星5オペレーターが手に入るってなかなか優しいッスね(^ω^)

クリフハートをGET!

クリフハート アークナイツ

ログイン7日目でGETできる特殊なオペレーター。

敵を引き寄せることができる、というユニークな性能ですね。

こういったややトリッキーなオペレーターをログインボーナスに用意しているところがアークナイツの挑戦的なところ…。

特殊系はまだ手がついてないのですが、レアリティも高いのでぜひ使いこなしたいッス。

メランサ アークナイツ

おお~メランサが仲間になった…と思ったんですけど、これはコーデなんですね。

2020年5月ログインキャンペーンとして手に入りました。

アークナイツはキャラクターのビジュアルにやたらこだわってますね。

そこがまたイイ。パッと見のキャラクターの可愛さ・綺麗さもやっぱり重要だなァ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!