ブラッドボイル見習い騎士|ブラッドボイル精鋭騎士のステータス、耐性、攻略方法

敵が1体倒れるたび、最大10回まで攻撃力が10%・攻撃速度が5アップしていく難敵!

ブラッドボイル見習い騎士

ブラッドボイル見習い騎士

HP 攻撃 防御 術耐性
9000 500 800 0
攻撃間隔 移動速度 重量 耐性
2.3 0.7 3 特殊能力封じ

HPも防御も高いタフガイですが、術耐性がゼロ!

沈黙に対する耐性があるので、特殊能力を封じることができないのが手強い。

重たいので移動させるのは得策じゃないですね。

ブラッドボイル精鋭騎士

ブラッドボイル精鋭騎士

HP 攻撃 防御 術耐性
13000 650 800 0
攻撃間隔 移動速度 重量 耐性
2.3 0.7 3 特殊能力封じ

さらにHPが増加して、よりタフに。

もとの攻撃力は650と重装なら耐えられる数値ですが、特殊能力で1300になると耐えられません。

主な攻略法

ガシガシ減らしていく

MN-6「ブルーイヤー酒造」で戦った時には、高台から術攻撃で対処。

シラユキのスキルでゴリゴリ削っておきました。

できればブロックはしたくない…。

斧攻撃が激しい

MN-EX-8「古の対決」強襲作戦では重装で攻撃を受けて、ススーロのディープヒーリングを使いつつ耐久。

その間にカシャとヘイズで横から攻撃しまくることで倒せました。

術ダメージは通りやすいんですけど、HPが妙に高いんスよね~。

ちょっと時間がかかるものと考えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!