ブレードヘルム見習い騎士|ブレードヘルム精鋭騎士のステータス、耐性、攻略方法

25秒間もの間、攻撃力が最も高い味方ユニットの攻撃力を50%減少させ、しかも倒しても一度だけ復活する強敵!しかも防御も術耐性も高いぞ!

ブレードヘルム見習い騎士

ブレードヘルム見習い騎士

HP 攻撃 防御 術耐性
10000 550 700 50
攻撃間隔 移動速度 重量 耐性
2.5 0.75 3 なし

防御700と重装兵なみの数値に、術耐性50という硬さ!

しかも味方の一番高い攻撃力を半減させてくる、というデバフ付き。

かなりダメージを通しづらい敵ですよね。

そして、攻撃力もまあまあ高くて、術攻撃してくるぜ!

ダメージを通しづらく、攻撃は防ぎづらい…しかも一回復活するタフネス。

厄介な要素が渋滞しております(☝ ՞ਊ ՞)☝

ブレードヘルム精鋭騎士

ブレードヘルム精鋭騎士

HP 攻撃 防御 術耐性
13000 650 700 50
攻撃間隔 移動速度 重量 耐性
2.5 0.75 3 なし

攻撃力が微増!

防御性能は流石に据え置きですが、HPがより強化されているので倒すのに時間がかかります。

攻略方法

カシャが強すぎるぞ

幸い耐性はないので、スタンさせて足止めするのも有効。

もしくはヘイズイフリータ、スルトなど、術耐性を下げつつ攻撃できるアタッカーで対処するのもヨシ。

アーミヤのように確定ダメージを稼げるオペレーターも良いっすね。

ゴリ押していく

蓄音機があるステージなら、防御に徹して攻撃は蓄音機に任せちゃうのもひとつ!

やたら硬いので、妨害地雷など仕掛けを積極的に使うのもコツだと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!