バブルが昇進2、スキル特化開始&マッターホルンも昇進2へ

これで一気に星4重装オペレーターの層がアツくなってしまったぜ…!

バブルが昇進2へ

バブル 昇進2 素材

人工ゲルがいきなり16個も持っていかれる!

マリア・ニアールで集めたのに(☝ ՞ਊ ՞)☝

まあ使うために集めたんだし、いっか~!

ちなみにイベントで集めた合成コールは枯渇し申した。

バブル 昇進2

おお~元気な感じがいいっすね!

昇進前も良かったけど、こっちも捨てがたい。

それにしてもケーちゃん?ケオベと戦うのか…めちゃ強いけど大丈夫かな。

星4重装で防御型ならクオーラがいるし、バブルの育成どうしようかなーとちょっと迷ったんですけどね。

硬い重装2体並べたい時は、グムやジュナーだとちょっと防御足りない時もあるし。

あとバブルは物理ダメージで反撃できるのもいいっすね。

スキル2 特化開始!

バブル スキル特化

強みをもっと伸ばす!

特化1でも防御+95%は熱いな!

あと攻撃を集めることもできるんですね。

高台オペレーターを守ることもできそうじゃないですか。

いいスキルだな~こちらも特化3まで持っていきたい。

マッターホルンも昇進2へ

マッターホルン 昇進素材

術ダメージに強い重装といえば!そう、マッターホルンの兄貴です!

そうは言っても重装で術対策することは少ないし…と後回しになってました。

でもま、せっかくマンガンも手に入ったしネ。

マッターホルン昇進2

ムウ、かっこいい…水着コーデもしっかり用意してるぜ!

術剣士とかが押し寄せてくる時は、マッターホルンに盾役をお願いするかもしれない。

またしても星4戦力がパワーアップしてしまった(^ω^)

ふたりとも上手く活躍させたいな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!