バブルのスキル2「かかってこい!」&アレーンのスキル2「フェイタルトリック」を特化3へ

最近お迎えした期待の星4オペレーターということで、一気にスキル特化してきましたよ!

バブルのスキル2「かかってこい!」

バブル スキル特化

スキル名通りの効果を得られるスキル。

特化1で様子を見ようかと思ったんですが、星4だけでなく、全体を見回しても希少なスキルだったので上げきることに。

バブル かかってこい!特化2

う、なんか思ってたより素材が重たいな…。

上級源岩が3つも持っていかれるとは。

先日イベントで手に入れた分も枯渇してますからね。

また5-10で中級装置と初級源岩を狙うとするか。

さあラスト!

バブル かかってこい!特化3

D32鋼をふたつも持っていかれてしまった(´<_` )

なかなかの痛手ではあるが…バブルはきっと活躍の場があると思っています。

星4界のホシグマとなれるか!?

アレーンのスキル2「フェイタルトリック」

アレーン フェイタルトリック 特化1 素材

アレーンはシンプルに強いっすからね。

この投資は無駄にはならない確信がある!

遅くしていく

地上も対空も要求されるようなステージですでに活躍中。

術ダメージを稼げるのも熱い。

これはできるだけ数値を上げておきたい。

アレーン フェイタルトリック 特化2 素材

ま、またしても岩…上級源岩を要求されるシーンが多い昨今。

ダメージの倍率だけ見ると、あんまり強くなってるように見えないなぁ。

アレーン フェイタルトリック 特化3 素材

まだまだぁ!

最後は150%から160%まで一気に上がってくれました。

活躍するオペレーターは代表的なスキルを特化3まで上げきる…これが重要ですな。

星4は昇進もスキル特化もかなり進んできました(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!