補助オペレーターになった「濁心スカジ」が2周年で実装されるらしい!

※ネタバレ注意! おお~今後は別の職業になったオペレーターが実装されるんすかね!楽しみだなあ(^ω^)

2周年限定オペレーター 濁心スカジ

ふつくしい…。

元から素晴らしいスカジのデザインですが、こっちもいいっすねえ~!

それにしても補助になるとは。

濁心スカジ

しかもLive2Dで動く!

動くスカジとか熱すぎるやろ!

動画で見ましたが、かなりなめらかな動きでした。

限定オペレーターはLive2Dが実装される、という噂もありますね。

濁心スカジの性能は?

意外なのは特性で、攻撃せず、味方のHPを回復するという内容。

なんかスカジっていったらパワー系の印象がありましたが、補助となると全然変わってくるんですね。

範囲もかなり広めで、複数の味方のの回復サポートもできちゃいます。

スキルは自身のHP上限を上げ、攻撃範囲にいる味方のダメージの一部を代わりに受け止めるというもの。

へえ~盾役みたいな感じですね。

スキル2は攻撃・防御のバフと特性の効果アップ。

しかも退場するまでずっと効果が永続するという。

こちらは攻撃・防御のサポートスキルですね。

そして最後は自身のHPが5%減っていく代わりに、範囲内にいる敵すべてに攻撃力の70%分の確定ダメージ。

さらに範囲内にいる味方に攻撃力110%の鼓舞効果までプラス。

攻撃と共に味方のサポートもできるのか…それにしても確定ダメージは熱いな!

入手はリミテッドスカウト

ですよねー!

そしてケルシーも正式に実装されるとのこと。

これも熱すぎる…とんでもない内容をぶっ込んでくるなあ。

運営さんはドクターたちが興奮するポイントをよくわかってらっしゃる。

僕がプレイしているグローバル版では実装はまだまだ先になりますが、先にこんなに大きな楽しみがあるっていいですねぇ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    数日前の記事で、「異格は今のところレア度が変わるだけで役職が変化した例は無い」と突っかかってすみませんでした。
    お詫びとして適切かは分かりませんが、暫くROM専に徹します。

    • ナカジマ より:

      コメントいただいた時点ではラヴァだけですし、正しいコメントでしたよ!
      お気になさらず(^ω^)