スルトのスキル2「災厄の巨焔」を特化3達成!早速メフィスト、フロストノヴァ、パトリオットと勝負

スキル3の爆発的な強さに目が行きますが、普段遣いはスキル2もいいよね

スルト強化大作戦もいよいよ大詰めッス。

スキル特化2の素材

スキル特化2の素材

上級アケトンの数が多い…これに尽きる。

特にドロップしやすいイベントとかやってないので、8個も作るの本当に大変でしたよ。

しかし攻撃力が+100%になりますからね。

スキル特化3の素材

スキル特化3の素材

こうなったら上げきるしかねえ!

と意気込んだワイの目に飛び込んできたナノフレーク6個。

白目になりながら集めきりました。

お陰様で攻撃+120%、敵が1体なら攻撃160%まで上昇するぜ!

1ブロックだから活用しやすいなあ。

実際に使ってみよう!

5-10のメフィストは術耐性60とかなり高くなってますが…

メフィストにもダメージが通る

普通にダメージ通ってますね!

HP2.8万とかなりタフですが、このまま倒しきれてしまいました。

お次は6-16のフロストノヴァ。

ガンガン減る

こちらも術耐性50と相当な数値ですが、グラベルで足止めしてる間に一回は倒せちゃいました。

HP3万ですが、一撃で2000近いダメージなので時間もかかりません。

ラストは7-18!

進撃姿勢のパトリオットはHP4.5万・術耐性90という超タフガイ。

パトリオットも撃破

妨害地雷を踏ませて、イフリータの力も借りながら殴ったところこのダメージ!

うーむ、強い…こちらもあっという間に倒せました。

術耐性の高い敵でもあんまり関係なく戦えますねえ…!

普段はこっちを使おうかな?

ちょっと粗い配置でも全然倒せてしまうほどの業火でした(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!