シルバーアッシュの昇進1に挑む!素質が開放、さらに攻撃範囲が広がるだと!?

コストがハンパないですが、それだけに強化される度合いも大きい!

昇進1の効果

シルバーアッシュが昇進

ステータス上限開放
COST+2
スキル:雪境生存戦略を習得
素質:カリスマ開放
攻撃範囲拡大

う~ん、ちょっと見落としていたんですが、コストが+2されちゃうんですね。

これは今までオートできていたところが崩れたりする可能性があるな。

しかしそれを余りあるステータスの上限解放、そしてスキル習得。

今のところ、あんまりスキルは使ってないんですがシルバーアッシュはスキルの強さも人気の理由なんだとか。

攻撃範囲が拡大されるのもめっちゃ有り難いな。

しかしレベル上げは大変だ

しかし育成は簡単じゃありませんねぇ!

アークナイツはオペレーターの強化が結構大変なんで、主力となるメンバーをちゃんと決めておかないといけませんな。

上限のレベル80は遠そうだぞ、コレ。毎日コツコツやるか~!

必要な素材

シルバーアッシュの素材がそろった

龍門幤 ×30000
初級前衛SoC ×5
初級エステル ×8
初級装置 ×3

まだまだ揃わないかな、と思っていたのですが意外と昇進も一段階なら厳しくないっすね。

初級でも揃う素材が大半でした。あとはメインクエストを周回してみたり。

素材を集める

しかもドロップ率はそんなに低くなかったです。

問題は昇進にかかる費用ですね。理性が余ったらひたすら龍門幤集めに使っておこうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!