8章 R8-3 燃え易き「麦藁」通常・強襲作戦を星3評価で攻略!

地上にオペレーターを置けない場所が多い…ので高台ナイツが攻略しやすい

マップ情報

R-3 マップ

防衛点の前に近接オペレーターを置けないステージになってます。

高台を上手く活用して、敵に乗り込まれる前に殲滅あるのみ!

右上の味方防衛点から、左上の敵拠点までゆっくり進むタルラを援護する感じ。

敵ユニット

闘士タルラ

感染者監視官 感染者上級監視官
ウルサス裂獣 闘士タルラ

闘士タルラが登場します。

HP1.5万とかなりタフで、防御350に術耐性50と防御面は盤石。

攻撃力も600と高めで、そうそう倒れません。

通常作戦の攻略

ソーンズ荒ぶる

エイヤフィヤトラで歩いてくる敵を燃やしていく。

さらにデストレッツァ&真銀斬で広範囲を攻撃していく感じでゴリ押せました。

強襲作戦の攻略

遠距離オペレーターの配置コストが2倍になってしまいます。

やはり真銀斬

なのでテンニンカテキサスでコスト稼ぎ。

序盤の敵はバグパイプにお任せです。

エイヤフィヤトラだけでなく、エクシアも右側の高台に配置。

通路の広範囲をキルゾーンと見立てて攻略してみました。

ドロップ素材

なかなか豪華

中級源岩 上級源岩
RMA70-12 素子結晶 砥石
中級アケトン 初級アケトン アケトン試剤
中級エステル 初級エステル エステル原料

中級源岩が42.93%と結構高い。

上級源岩も5.52%でドロップするので、欲しい素材があるなら周回も割とアリかな。

さらにエステル原料が42%、アケトン試剤が33%となっています。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!