8章 R8-4 一触即滅の「火種」通常・強襲作戦を星3評価で攻略!

いきなり空から降ってきて、遠距離攻撃までしてくるウルサス強襲射撃兵に注意!

マップ情報

R8-4 マップ

防衛点は一箇所だけなので守りやすいステージ。

ただし、障害物を壊さないとウルサス民間人を逃がすことができません。

蛇行することになるので、防衛点に辿り着く前に民間人がやられちゃうことも。

登場する敵ユニット

強襲してくるぞ

感染者監視官 ウルサス裂獣
ウルサス強襲射撃兵
ウルサス民間人

普通にクリアする分には簡単なんだけど、ウルサス強襲射撃兵がホント、突然降ってくるんすよね。

そしてウルサス民間人を撃ってくるという。やめろやめろ。

通常作戦の攻略

変なとこから来るな

なんとなく、まんべんなく攻撃できるように配置してみました。

ウルサス強襲射撃兵がどこに降ってくるか、確認しておくと良いっすね。

バグパイプとかは慌てて射撃兵の対処用に配置しちゃいました。

強襲作戦の攻略

敵ユニットの攻撃速度が大幅アップ!

ブレイズ無双

つまりウルサス民間人が撃たれるスピードもアップしてしまうという…。

遠距離攻撃なので防ぎづらいですね。

とにかく手早く射撃兵を倒す!これに尽きます。

ドロップ素材

ドロップ素材

龍門幣 初級エステル

うーん、確定とはいえ初級エステル…初級素材だからなぁ。

他には副産物として素材も手に入らないので、周回はしなくてもよいかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!