8章 R8-6 収まらぬ「戦火」通常・強襲作戦を星3評価で攻略!ウルサス重装術師が登場

硬い術師ってなんだよ!しかも強襲作戦では攻撃範囲が広がるよ!ウザさを増すな

マップ情報

R8-6 マップ

中央には、周囲に2000の確定ダメージを振りまく源石もあり。

基本、左下でタルラを守りながら戦い、右上の防衛点を守る感じで進めました。

一応高台も用意されているので、陣地は作りやすかったかな。

登場する敵ユニット

ウルサス重装術師

感染者監視官 ウルサス裂獣
ウルサス重装術師
ウルサスコマンドー
闘士タルラ

んん~?

ウルサス重装、であり術師?

重装なのか、術師なのか、どっちなんだい!

術師のくせに防御Bはよしなさい。硬い。

ちなみに術耐性50、防御も500あります。ずるいぞ。

HP5000とまあまあ高いですが、攻撃力は340と控えめなのが救いか。

通常作戦の攻略

ウルサスコマンドーをぶっ飛ばす

左下から術師が出てくるんすよね~。

硬いのでエイヤフィヤトラで仕留めておきました。

タルラも攻撃されますが、この御方タフなので安心感あり。

右上はウルサスコマンドーが地味に硬いので、真銀斬でおもてなし。

強襲作戦の攻略

ウルサス重装術師の攻撃範囲が大幅に拡大されます。

やると思ったぜ、この!

地味に硬いんだよね

術師はエイヤフィヤトラにお任せ。

S2のイグニッションでまとめて撃破であります。

ウルサスコマンドーは壁越しにデストレッツァしたり、最近特化させておいたスルトのS2で焼き払っておきました。

ドロップ素材

素材内容

中級作戦記録 純金
人工ゲル 合成コール
中級装置 初級装置 破損装置
中級源岩 初級源岩 源岩鉱

中級作戦記録が235%とドロップ率高め。

初級源岩が40%、源岩鉱が25%ほど。

合成コールは6.6%、人工ゲルが4.4%と中級素材はあんま落ちないっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!