8章 R8-9 別れが待つ「邂逅」通常・強襲作戦を星3評価で攻略!

ステータスがオールAランクの強敵「帝国精鋭先鋒」が登場ッ!

マップ情報

R8-9 マップ

障害物が設置されており、ウルサス民間人が逃げようにも逃げられなくなってます。

破壊すればいいんですが、すぐ上に帝国精鋭先鋒が佇んでるんですよね。

なので障害物を破壊しながら帝国精鋭先鋒も倒せると良さげ。

高台もあるし、広範囲の敵を仕留められるとしたら…やっぱりイラプション!

敵ユニット詳細

帝国精鋭先鋒

感染者監視官 ウルサス裂獣
ウルサス重装術師 帝国精鋭先鋒
ウルサス民間人

帝国精鋭先鋒が厄介ですね。

HP1.2万、攻撃900、防御800、術耐性も50あります。

防御800となると、軽い狙撃の攻撃なんか通らないですな。

通常作戦の攻略

イラプションで一掃

下のラインはソーンズによるデストレッツァで対処可能!

早く特化3にしなきゃいけないな、このスキル。

頼もしすぎるぜ。

上ではさっそくエイヤフィヤトラがイラプションを発動。

障害物もろとも敵を倒していきます。

後は消化試合

後はシルバーアッシュの真銀斬なんかも添えつつ突破。

下のラインはソーンズが最後まで頑張ってくれました。

強襲作戦の攻略

障害物のHPが16000にアップします。

もともとは8000なので倍!

デストレッツァ祭り

ただ、イラプションで破壊するからあんまり関係ないというか…。

下のラインは敵の数が多いので、今回はイフリータも配置しておきました。

R8-8に比べるとかなりゴリ押しが効くというか、あまり難易度は高くない印象です。

ドロップ素材

ドロップ素材

RMA70-12 素子結晶 砥石
中級アケトン 初級アケトン アケトン試剤
中級エステル 初級エステル エステル原料

新素材の素子結晶が落ちますが、ドロップ率は1%ほどなので期待できないッス。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!