8章 R8-10「沈黙の殺戮者」通常・強襲作戦を星3評価で攻略!

右下に戦力を集中させると迎撃しやすいッスね

マップ情報

R8-10 マップ

配置の自由度が高く、地上・高台もバランスよく近接してるので守りやすいですね。

右側は敵拠点から防衛点までが短すぎるので、間に障害物を置いておきました。

敵ユニット詳細

敵ユニット

感染者監視官 ウルサスコマンドー
帝国精鋭先鋒 ウルサス民間人

敵の数は少ないですが、ウルサスコマンドー、帝国精鋭先鋒と硬めの敵が登場します。

右下が激戦区になるので、戦力を集中させてみました。

通常作戦の攻略

乱戦の右下

自由に置けると、こんなに防衛が簡単なのか~!

ブレイズで刻みながら、後ろからソーンズがデストレッツァ。

これだけでもスゴイスピードで敵が倒れていきます。

さすが雑に強いと言われる二人…置いてるだけで強い感あり。

強襲作戦の攻略

オペレーター配置上限が3体減り、敵のHP・攻撃力・防御力が10%アップ。

レーヴァテイン!

全体的に手強くなってるので、イラプションを解禁しておきました。

右下の防衛ラインに敵が到着するまえに燃やし尽くすイメージ。

燃やし尽くす

最後はスルト姉さんによるダメ押しで決着!

縦に攻撃を当てやすいよう、障害物をもう一個配置して動きをコントロール。

うーん、力こそパワーな攻略であった。

ドロップ素材

ドロップ素材

マンガン上級マンガン
RMA70-12 素子結晶 砥石
中級アケトン 初級アケトン アケトン試剤
中級エステル 初級エステル エステル原料

9に続いて素子結晶が落ちますが、こちらもドロップ率1%前後と低い。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!