エピソード 5章 S5-1 不動-1を星3攻略!右上のラインに近接オペレーターが配置できないぜ

エクシアに撃ちまくってもらって解決であります

高台から狙撃!

シルバーアッシュがゴールキーパー

近接オペレーターを配置できないゾーンが長い!

しかし、狙い撃ちできる時間が多いとも言える…?

ということで狙撃を多めに配置して撃ち抜いてみました。

ゴールに近づく前に銃弾の雨を降らせる作戦だ!

でもコレ、中央に戦力を集めたほうが良かったっぽいな。

シルバーアッシュがゴールを守る

高台からどんどん削っていく

だんだん敵の数が増えてきたぞ?

切り込み兵や特戦兵士が元気に走ってきます。

じりじりHPを減らされていたので、ハイビスカスを配置。

今の所火力でゴリ押しできてるけど、この先はどうかな。

凶悪伐採者が登場!

なんか厳ついのが来たよ

パンチ強めのやつがきおったな!

元気に突っ込んでくる敵たちをエクシアのスキルを発動させて蹴散らしていく。

さらにターゲット2体を攻撃してくる特戦術師隊長が厄介です。

ホシグマでラッシュをせき止めて、その間にジェシカシルバーアッシュで削っていく。

物理防御が低めの敵ばっかり登場するので、ゴリ押ししやすいですね。

上のラインが微妙に空く

最後は凶悪伐採者がズンズン進んできますが、ホシグマのスキル3 般若を使用して削っていく!

真銀斬も一応用意しておきましたが、今回は出番無しでございます。

初級源岩が確定でドロップするし、敵も多くないので周回もアリかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!