エピソード 6章 6-1「膠着状態」を星3攻略!自然にHPが回復していく寄生重装兵が登場ッ!

さて、6章 局部壊死を進めていきますよ!

守るゴールは3箇所

まずは左下からワラワラと敵が登場するんですが、右下辺りが微妙に配置できない高台だったりして。

高台を利用できる、画面中央に陣地を用意していくのがセオリーかな。

やや中央よりに狙撃・医療オペレーターを配置して陣地を作っていく。

真ん中に斬り込んでくる敵はそれほど脅威ではないのですが、特戦術師が遠隔攻撃してくるので、やっぱり医療はいた方がいいっすね。

寄生重装兵だと?

元気に敵が中央に来る

HPが自然回復する重装兵が現れます。

耐久・防御ともにAとかなり高めですね。

しかし術耐性が低いので、アーツ攻撃で沈めるのが吉っすな。

昇進2になってからひっぱりだこのギターノさんでガシガシ削っていけました。

中央のラインはホシグマががっちり守ってくれたこともあり、安定感のある試合運びに。

後はひとりだけ

でもよそ見してる間に高台にいるメンバーがやられちゃった!

うーむ、まだ術士対策が甘いな。

上のラインもメランサで斬り結んだ瞬間にエクシア&ギターノで攻撃を重ねて、守り切ることができました。

6章もまだ序盤ですから攻略しやすくなってますね。

しかし自己回復してくる重装ってのは厄介だなあ。

こっちで言うところの、回復盾っぽい感じ?今後難しくなっていきそうだ(^ω^)頑張るぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!