イフリータ 昇進2達成!強烈なデバフ&高い術ダメージに期待!

我がロドスの術アタッカーにおいてエース的な存在

術アタッカー事情

主戦力はこのオペレーターたち

高レアなオペレーターがあまりいないんですよね、ウチ。

アーミヤがかなり頑張ってくれてるんですけども。

後は最近昇進2にしたギターノも活躍中!

シルバーアッシュエクシア、ホシグマにシージと物理ダメージを稼げるオペレーターや、盾役は少しずつ揃ってきました。

すっ飛ばして星6育成に着手しているので、星5や星4の育成が空洞になっちゃってますけども…。

エイヤフィヤトラが欲しいな~術アタッカー部門を強化したいな、と思っていたところに来てくれたイフリータ

ワイの中での最速・最短で育成してきましたよ。

素材集めは楽な方?

やはり大変な素材集め

上級術師SoCx4 D32鋼x4 上級エステルx7と、龍門幣18万でございます。

D32鋼はいつもながら作るのが大変なんですけどね、上級エステルはまだ集めやすい方じゃないかと思います。

その代り必要な数が7と厳ついですけどね…。

中級エステル中級アケトン、合成コールが必要になるのですが、これらを1個ずつ手に入れるのに必要な理性は大体、170ぐらいになると思います。

※イベント以外で集める場合

そう思ったらキツイですけど、中級エステルとかいつの間にか集まってたので今回は楽できました。

やっぱ普段から素材はためこんでおかないとイカンな。

物資回収キャンペーンが開催されているうちに、もっと周回しておきたい。

スキルレベルも7までは上げておきたいし。

そして昇進2達成!

イフリータ 昇進2達成

おう!昇進2のイラストも良い感じだなぁ。ワルそうな顔してますわ~!

独特な攻撃範囲してますけど、重装で進路をふさいだり、無理やり縦のLINEを作ってでも当てたくなりますね。

攻撃力たっけえからな~術耐性が下がる素質もエグすぎる。

時代は縦長キルゾーン!

今後は縦5マスを探しながら攻略しちゃいそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    凄いですね。(^^)
    自分も、ようやくシルバ兄貴とエイヤ姉さんを昇進2にしました。昇進2にするのに凄く石割してます。(^-^;
    なんか石割ゲームのような(笑)

    • ナカジマ より:

      いやもう仰るとおり( ³ω³ )
      新章で貰った石が全部消えました…
      エイヤ持ってるんですね、いいな~めちゃ羨ましい!
      僕も狙ってるのですがなかなか!