8章 H8-1 狂夜作戦-1を攻略!ウルサス民間人を速やかに逃がす

いきなり佇んでる帝国歴戦先鋒を手早く倒すのもポイントっすね

マップ情報

マップ

登場する敵ユニット

敵ユニット

感染者監視官 感染者上級監視官
ウルサス上級重装術師
帝国歴戦先鋒 ウルサス民間人

やたらとタフな帝国歴戦先鋒が厄介ですが、気を付けないといけないのがウルサス上級重装術師ですね。

遠距離から、アーツ攻撃してくるので防ぎにくい。

しかも術耐性・防御も高いので倒すのに時間がかかってしまう。

複数で登場するのもツライところ。

障害物を早めに潰して、通路を確保するのが大事っすね。

攻略の流れ

思いっきり燃やす

序盤は左から敵が登場するので、エクシアソーンズのコンビで迎撃していく。

さらに帝国歴戦先鋒は2体まとめて、スルトのラグナロクで滅殺しておきました。

最初から3体がたたずんでいるので、動き出す前に仕留めたいところ。

ファントムで対処

障害物を速やかに壊しておかないと、ウルサス民間人が逃げられません。

かといって人員を割くのもな、ということでファントムに依頼。

再配置しやすいけど、瞬間的に火力も出せる、というのが嬉しい。

まずはエイヤフィヤトラ

上の障害物も壊しておきました。

こうしてみると、結構ウルサス民間人のHPがギリギリだったな…。

敵をできるだけ早く倒すってのがポイントですね。

ここまで来ればオッケー

粗方片付いたかな、と思ったら帝国歴戦先鋒がさらに登場。

真銀斬&デストレッツァで迎撃しておきましたが、ちょっと時間かかりましたね。

いやぁタフですわ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!