エピソード 6章 6-2「いくつかの誤解」を星3攻略!狂化寄生兵が近づく前に倒す!

イーサンで足止めしつつ、高台から蜂の巣にしていく作戦!

狂化寄生兵が登場

狂化寄生兵の攻撃力よ

耐久がAで攻撃力はA+とかなりオフェンシブなやーつ。

防御力は低いので遠間から倒しちゃたほうが良いですね。

寄生されているからか、HPが徐々に減っていきます。

右上に陣地を作る

陣地は右側に

高台も平地部分もオペレーターを自由に配置できるので守りやすいっすね。

真ん中がちょっと空いてるのでシージを配置して、エクシアも添えておきました。

右下からの敵は全部ホシグマに任せる感じで。

よほど硬いやつじゃない限り、仕留めてくれるのでめっちゃ楽させてもらってます(^ω^)

ホシグマのスキル3、複数の敵に攻撃できるんだよね。頼れる攻撃性能ですわ。

イーサンでスピード低下

ガンガン足止めしていく

右下からジリジリ近づいてくる狂化寄生兵も気になりますが、HPがどんどん減っているのでシルバーアッシュで仕留められました。

真ん中のシージが押され気味になったので、少しテンポを緩めるためにイーサンを配置してみる。

特に医療じゃなくても置きやすいのがイイ。

敵を足止めした時にエクシアの攻撃が入れば、味方にたどりつく前に倒せちゃうことも多々あり。

昇進2にしようかなぁ。

足止めも大事

安定していたのですが、シージのところが突破されちゃったので慌ててグムを配置。

せき止めたところにメランサを呼んで、なんとか倒せました。

うーん、油断大敵ですね( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!