★6招聘指名券でケオベ着任&昇進2へ、ナイチンゲールの聖域を特化2、グラベルの鼠の縄張りを特化3

感謝祭指名パックは2021/04/30 16:00~2021 5/28 03:59の間に販売中か…速攻で購入!

★6招聘指名券でケオベ着任

素晴らしいラインナップ

うーん、目移りするようなラインナップ…まぶしい!

スズランかバグパイプを指名するつもりだったんですが、感謝祭指名パックを購入する前にお迎えできたんですよね。嬉しい。

となると、後はモスティマかケオベ

これまでに高防御の敵に対して「ケオベがいてくれたらな~」という時があったんですよね。

喧騒の掟が復刻されるし、モスティマも来てくれるかもしれんし…

ケオベ 着任!

というわけでケオベ着任!

やっとお迎えできたかケーちゃん。

エイヤフィヤトラと張り合えるのは今のところ、ケオベだけでしょうか。

イフリータはまた方向性が違うしなぁ。

ケオベ、さっそく昇進2へ

さっそく昇進

ナノフレーク4個ッ!持って行ってくれ!

最近ひたすら周回していたこともあり、なんとか揃いました素材。

弊ロドスの術攻撃がまた強化されるぞ…

ケオベ 昇進2

イラストもイイ!

危機契約も来ることだし、がっちり育成進めないとね。

次はマドロックかな。

ナイチンゲールの聖域を特化2

なんだこの育成は ナイチンゲール

H8-4、超苦戦しました…。

今まで医療オペレーターは育成を後回しにしてたんですよね。

昇進とかは進めてたんですが、スキルランクはご覧の通り。

なんだよ6って!

せめて7まで上げろや!

聖域 特化1

火力でのゴリ押しだけではこの先戦い抜けない!

回復力が必要になるポイントもあるよね、というわけで特化。

星6でも特化1ならそんなにきつくない。

聖域 特化2

ま、まだ大丈夫…!

特化3の素材は用意できませんでしたが、H8-4を攻略する分には十分すぎるぐらいですね。

炎の玉が飛んでくる

またこんな仕掛けが来るかもしれないし、硬い術師が押し寄せてくるシーンは割とあるしな!

グラベルの鼠の縄張りを特化3

鼠の縄張り 特化1

特化しなくても十分強いから、という理由で後回しになっていたグラベル先生。

しかしこっから先を戦い抜くには限界まで強化しておきたいところ。

今となっては希少な合成コールですが捧げます。

鼠の縄張り 特化2

特化するとググっと数値上がるな!

スキルランク7だったら180%だったのに、特化2で220%分のシールドに。

これで術攻撃にも対抗できるぞ。

鼠の縄張り 特化3

またナノフレーク

しかし最大HPの250%という強力なシールドを形成。

アツイ…これまでも十分神だったけど、よりパワーアップしてしまったぜ。

スキル1の方も特化しておこうかなぁ。

さて、喧騒の掟の復刻に、危機契約#3…忙しくなるぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!