常設スカウトのピックアップ更新!ビーズワクス狙いで単発勝負!

開催期間 5月14日(金)4:00 ~ 5月28日(金)3:59でヘラグ、アンジェリーナが狙いやすくなってます

常設スカウトのピックアップ更新

ヘラグ、アンジェリーナ ピックアップ

次のリミテッドスカウトのために温存しておきたい…

そんなドクターの想いは魅力的なスカウト内容によって打ち砕かれるのである。

今回気になってるのはビーズワクス!

通常時攻撃せず、防御力(+200%)と術耐性(+20)が上昇というとんでもない特性持ちであります。

元の防御が225、術耐性15、スキル発動時は防御力675、術耐性35!

しかもHPが一秒ごとに80回復していく…という継戦能力の高さ。

高台重装なんて呼ばれるほどの硬さであります。

今後は耐久・回復面も強化していく予定なので、ぜひお迎えしたいオペレーター。

いざ単発勝負!

星5以上確定があるから安心して引けるぜ(^ω^)b

今までもちょいちょい引いてたんですが、2回めぐらいに星5~6オペレーターが来てくれましたからね。

へへへ…!

崖っぷち

なんでや

まあ予想通りっちゃ予想通りだが、気がついたら崖っぷりなのであります。

さて、星5が来るとして、ピックアップは仕事するか?

キアーベ また着任

よう、兄ちゃんたち姉ちゃんたち元気か?

キアーベじゃないスか!

まあ何気に男性オペレーターの中ではかなり好きなんですけど、今来ちゃうか(^ω^)

カッター 潜在6へ

後はカッターが潜在MAXとなりました!

早く置いて早く殴って、早くスキル発動して欲しいのでこれはこれで嬉しい。

未所持オペレーター着任とならなくても、何かしら収穫を得られるのがアークナイツのスカウトの良いところだなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!