エピソード 6章 6-3「二人の迷い子」を星3攻略!狂化寄生兵の動きを遅らせて狙撃しまくる!

なんか微妙に近接オペレーターが配置しづらいステージっすね!

高台に狙撃・術士を並べる

ギターノも奮戦

こういうステージのために、育ててきたぜ、狙撃&術士!

ゴールに歩ききる前に仕留める作戦で行ってみました。

ちょっとリズムを狂わせるために、ホシグマで通せんぼしてみたり。

しかしこの狂化寄生兵、めちゃ攻撃力高いっすね。

謎の赤いオーラ出てるもんな。

微妙に配置しづらい

くう~初見は突破されちゃいました。

ちょっと気合と火力が足りませんでしたね。

弾幕薄いぞ!なにやってんの!

オーキッドで遅延

反省して、オーキッドで遅らせた瞬間に、エクシアとジェシカで撃ち抜きます。

オーキッドで遅延

スゴイ勢いで高台にオペレーターが整列してる…!

この細い通路がキルゾーンそのものですよ…。

弾丸が降り注ぐ多重型キルゾーンであります。

このステージの敵は防御力が高くないので、割と早い段階で削り切れました。

高台に並べる

うむ、近接オペレーターがいらないぐらいだね。

医療も配置しなくても押し切れるかも。

イーサンなんかはいても良かったかもしれない。

最近鍛えたギターノが活躍してくれました。

スキル使ってる間、範囲全体にダメージを与えられるのホント便利だな。

さて、次いってみよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!