喧騒の掟 CB-EX1「集団戦の秘訣」強襲作戦を星4以下のオペレーターで攻略!凶悪射手には狙撃で対抗

左から来る敵を受け止めて、右からくる凶悪射手の相手もしないといけないのが忙しい!

登場する敵ユニット

凶悪射手

上級猟犬 凶悪シシリアン
凶悪拳闘士 凶悪射手
鬼凶漢 灰尾香主

凶悪射手はHP4000、攻撃230の防御200とステータスは控えめ。

でも、強襲なので敵のHPは110%までアップ、凶悪射手の攻撃力が150%まで上昇しております。

マップ情報

マップ情報

左からの敵を防衛点前で倒すのはむずくないんだけど、右中央から凶悪射手が出てくるのがアカン。

近接オペレーターはおけないので、高台組で勝負しないといけないんですよね。

高台組はあんまりタフじゃないし、速攻で仕留めないといかんな。

これは良くない流れ

こんな感じで高台アタッカーが倒されちゃうことも…。

こうなると上の火力が足りなくなって突破されちゃうんすよね。

強襲作戦の攻略

火力も大事

というわけで、狙撃2名で凶悪射手の撃破に専念してもらいました。

出てくるやいなや撃ちまくる!

他の敵には目もくれないので、速攻で倒せました。

下の列はグムで守って狙撃で火力増し、という作戦。

上はムースで術攻撃しながら、エステルで受け止めていきました。

狙撃多め

灰尾香主が地味に硬いんスよね。

シールドがある時は防御1750とガッチガチ。

術攻撃でシールドを割ればいいんですが、そうすると移動速度が200%アップ!

元の攻撃力が800と結構高い難敵ですね。

ムースで仕留めることができました。

なんとかイケましたね

凶悪射手が出てこなくなった後は、左からの敵の迎撃に専念。

あんまり余裕なかったけど、なんとかイケましたね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!