喧騒の掟 CB-EX3「林中小屋」強襲作戦を星4以下のオペレーターで攻略!

上をジュナーでせき止めて、中央にオペレーターを集めて迎撃!

マップ情報

マップ情報

左上だけ守ればいいので、結構簡単かと思いきや!

敵の拠点から近いんですよね。

すぐ走ってくるルートもあるので、ジュナーで塞いでおきました。

後は下をぐるっと歩いてくる敵を迎撃する体勢を作っていく。

広範囲をカバーできて、術ダメージを稼げるシラユキが活躍してくれました(^o^)

登場する敵ユニット

鬼凶漢

上級猟犬 制式術師 制式術師隊長
凶悪シシリアン 凶悪拳闘士
凶漢 鬼凶漢

タフな鬼凶漢&凶漢が気になるところですが、術耐性が低いという明確な弱点アリ。

あとは猟犬に走られないように注意しつつ、制式術師も軽快していく。

ロードローラーが居ないと、クリアしやすいっすね~。

強襲作戦の攻略

序盤の流れ

上はジュナーで通せんぼしておく。

この御方、重装としての硬さがありながら、スキル使用中は術ダメージが稼げるんですよね。

攻撃・防御の2役こなしてくれるので、配置数が少ないステージで特に頼りになるぜ。

いい感じに〆

下から鬼凶漢がワサワサ出てくるんですよね。

高台にオペレーターを置くと攻撃されちゃうし。

グムでせき止めて、シラユキで仕留めておきました。

複数体に攻撃できるのっていいなぁ…。

シラユキは術師っぽい配置の仕方をすることが多いです。

シラユキの攻撃力

攻撃が普通に1000を超えておる。

この80%の術ダメージが1秒毎に発生しますからね。

そしてこの範囲の広さ。

星4オペレーターで攻略する時は、なんとなく編成されていることが多いです。

ジュナーが強い

お、ジュナーもスキル使用中は攻撃1000超えてるやん!

通りで活躍するわけだ…喧騒の掟では特に目立ってたぜ。

あとパフューマーの素質による回復量、あなどれません。

ジュナーは最後まで医療の回復なしで戦い抜けたモンなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!