喧騒の掟 CB-EX5「十字路」にてコマンドシステムを使わずに攻略!

あぶねえ!イベント終了間際に恐ろしいミッションを発見

コマンドシステムなしでクリアか!

火力で倒す

とりあえず、通常作戦で一回クリアしておけば良いのでスルトにお任せ!

コマンドシステムを起動させちゃダメなので、とにかく近づかれる前にぶっ飛ばす必要あり。

十字路の中央に上手いこと誘導できればいいんですけどね。

序盤はテンニンカ&テキサスでコストを稼ぎまくっておきました。

配置可能数に限りがあるので、HPが減ってきたら交代!

それにしても、使用OKマークが付いてたらタップしたくなるな…ぐぬぬ。

左側から来る敵は、だいたいソーンズとエイヤフィヤトラで倒しておきました。

そしてお気に入りのセイロン様で回復していく。

余裕なし

最後の方はわちゃわちゃしてましたが、マドロックを置いて右下を徹底ガード!

その間にブレイズで切り刻んでみました。

ロードローラーだけ硬かったので、ブロックしてから前衛アーミヤでド突きまくる。

十字路の入り口で仕留める作戦だったので、火力勝負となりました。

こういったミッションは面白いので、もっと欲しいっすね(^ω^)b

報酬もウマい!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!