危機契約#3のイベントPVが公開!バグパイプの新コーデも熱すぎるッ!

マゾのランチバイキング?鍛えたオペレーターを活躍させる、中間テスト的な存在!おもしれえ…やったろうやんけ!

危機契約#3のイベントPVが公開

なんやコレ、曲めっちゃカッコええやん!

アークナイツってこういうところ、スゲーこだわってるよね。

やっぱ音楽ってイベントの雰囲気を大きく左右する、大事な要素ですわ。

この曲ほど穏やかなバトルになるとは思えへんけどな…(☝ ՞ਊ ՞)☝

ドクターを待ち受けるのはゴリゴリの鉄火場でございます。

バグパイプの新コーデが報酬で!

バグパイプの新コーデ

お前マジかウォエーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝

最高やん!

こんな素晴らしいコーデがイベント報酬で…?

普通に石18個とかでも買うけどなァッ!

「栄光の導き手」というコーデ名にも納得ですよ。

俺も導かれたい。

バグパイプ

バグパイプってこんなに可愛いのかよ!

スタイルも良すぎだし、身長167cmも俺に効きすぎる。

こういう事されると、また推しが増えるから勘弁して。

準備はOK!

D32鋼がこんなに必要

この時のために、各オペレーターを鍛え上げてきたぜ…!

スルトのラグナロクも特化3!

レベリングも完了しているので火力は十分。

後はマドロックを鍛えながら、星4オペレーターでの18等級突破も目指したい。

熱い金曜日になりそうだネ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    バグパイプかわいいですよね
    ぼくもニアールと同じくらい好きです_(:3」z)_
    課金だけしてマドロックのガチャは我慢できたのでバグパイプのコーデ10個くらい買いたいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • ナカジマ より:

      朝イチでコメント読んで笑ってしまいました^o^
      十個!
      でもそんだけあったら、少しずつでも集めるかも!?
      バグパイプちょっと可愛すぎるでしょ、強いのもずるいぜ。
      危機契約も頑張れそう…!