危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「崩壊した大通り」8等級を星4以下で攻略!

ここはもう慣れたモンよ!と思いきや苦戦でございます。危機契約#3のデイリー一発目から大丈夫かオイ

契約内容

契約内容

出来るだけバクダンムシを刺激しない契約にしてみました。

ここはそんなに味方の火力がなくてもいけますよね。

なんといっても噴気口がある!

やつは実質星7オペレーター。

攻略の流れ

なんとかギリギリ

最初はクーリエで受けてたんですが、敵の攻撃力が高くて耐えられず。

なんてこった、舐めてたぜ。

いきなり俺的な定石が崩れてうろたえるものの、グムにチェンジしてブロック。

そしてショウで上に弾き飛ばす。

でもって上で重装が受け、俺たちの噴気口でダメージを稼いでいく流れ。

立て直し

噴気口のダメージだけではテンポ宜しくないので、アレーンで火力を添えてみる。

術攻撃できるので、硬い的でも問題なし!

そしてススーロで素早く回復。

配置数に余裕があるので、シラユキで上に向かって攻撃してみました。

これで、基本の型は出来てきたかな。

グラベル出動

あ、なんかいけそう…と油断したところで、バクダンムシの爆風!

なんてこった重装が倒れたらアカン。

攻撃力が上がってるとこういう脅威もあるのよね。

ジュナーの代わりに、グラベル先生でなんとか場をつなぐ。

流石に厳しいかな?

と思いきや、普通に場をつなげるところがグラベルの素晴らしいところ。

最終決戦

後はショウが魂の突き出し2発でルート変更。

グムも猛攻をよく耐えてくれました…!

うーん、ちょっと危うかったけど、なんとか行けたぜ!

クオーラを上側の守備にまわす方が良かったかもしれない。

でも、まずバクダンムシをグラベルでしっかり押さえないとね。

基本から勉強し直し!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!