危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「廃工場」8等級を星4以下で攻略!高台から術師&狙撃で撃ちまくる!

ここは危機契約#2で結構やりましたからね!似た感じで突破できました

契約内容

契約内容

これを吟味するのが大事!

怨刃攻勢を選んでみたんですけど、リベンジャーなどが硬くなりすぎて倒しきれねえ(´ㅍωㅍ`)

HPが減っている状態で防衛ラインに突っ込んでくるという悪夢。

えぐい攻撃

グムネキが一瞬で倒されてしまった…もう少しだったのに。

でも次のやーつも全然HP減らせてねえな。

ちょっと硬すぎるよ~!

かといって火力減衰なんて選びたくないぜ!

味方の攻撃力が半分になるとか厳しすぎるやろ。

でも選ぶしかないんだぜ…7等級になっちゃうからね。

火力減衰を補うために、医療を外して火力増し!

してみたんですが、今度はクオーラが倒れちゃったぜ。

それはアカン。

攻略の流れ

布陣はコレ

配置はとにかく高台!

メイとシラユキで中央下から登場するリベンジャー、制式術師を仕留める。

ヴェンデッタは流石に倒しきれないので、総合力で勝負。

左下から歩いてくる敵たちは、ポデンコとイーサンで減速。

その間にヘイズとカシャ、術師2体で狙い撃ち!

むふふ、流石に耐えられまい…

と思ったら普通に火力足りず。減衰ィーッ!

良いダメージ

ススーロを外してスチュワードさんも駆り出されました。

頼りになるんですよこのお兄ちゃん。

イーサンのいる辺りは術師3体の攻撃が重なるキルゾーンでございます。

ここで決着を付けていくしかねえ。

耐えるんだ

ヴェンデッタが硬いよぉーッ!

防御は230と低いんですけど、術耐性が50もあるんですよね。

やっぱ味方の火力半減はイカツイって!

クオーラはファウストの矢を一手に引き受け、倒そうになったら自身のスキルで防御&回復!

なんという頼もしさ。

乱戦

うおおおおいっけえええ!

ヴェンデッタをなんとしても止めるんだ!

ここでイーサンの足止め効果が神がかってました。

歩みが止まった時に、みんなで一斉攻撃!

いい組み立て

なんとかしのげた~!

やったぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝

後は配置し直して、ファウストをボコしていく。

それにしてもタフやのう。

防御350、術耐性35だそうです。

普段ならそんな硬くもないんだけどね。

あとHP2.2万あるのは厳しいな。

まあヴェンデッタさえ倒せば、後はゴリ押しできます。

それにしてもクオーラ、医療なしで矢を耐えきるなんて素晴らしい。敬礼ッ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!