危機契約#3 灰燼 龍門「武器庫東」8等級を星4以下オペレーターで攻略!アレーンに地上&対空もお任せ

グワーッ!出た!武器庫東!コレ!むずいやつ!ここはどうも苦手意識ありますけど、今回はアレーンやカッターを鍛えてきたんだよね

契約内容

契約内容

バリスタがイタイ!

攻撃力が+400されてるので、重装じゃないと受けるのツライっす。

さらに敵の攻撃力もアップしており、全体的にパンチ強め。

防衛ラインの耐久値や、配置不可能マスなど、ステータスに影響しない契約も選んでおきました。

敵の耐久面さえ強化しなければ、低レアオペレーターでも火力は十分足りるはず。

攻略の流れ

イーサン活躍

まずはテンニンカと硬めのクーリエでコスト稼ぎ。

バリスタ&敵の攻撃を受けることになるので、すぐにグムを右に置いてカバー。

これで一息つける…わけもなく、イーサンを配置して火力マシ。

そこをパフューマーの範囲回復でカバーしていく感じ。

なんとか足りるか

そして地上・対空どちらもイケるアレーン

彼を要所である左上の防衛役に抜擢しました。

上級バリア術師とか来るからなぁ。

スキル発動中はかなり火力高いのでガンガン敵を減らしてくれます。

アーツバードたちはメテオとメイのコンビにお任せ。

真ん中にスポットも置いてるので突破されることは無いはず…

と思ったんですが、突破してきた敵がいたのでカッターで倒しました。

焦ったぜ。

アレーンでいける

アーツバードの群れがエグい!

どのみち最終決戦なので、妨害装置を2個置いておきました。

流石に威力てきめんッスね~。

メイ&メテオが撃ち落としてくれました。

妨害していこう

アレーンが危なかったので、クーリエを呼んでサポート。

なんとか突破できました(^ω^)

いや~毎度ここは難しいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!