危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「崩壊した大通り」2周目の8等級を星4以下で攻略!頼むぜ、噴気口!

防御無視の2000ダメージが熱すぎる!味方の火力を下げても無問題!

契約内容

契約の詳細

ロックブレイカーを強くしてみることにしました。

さらにこっちの攻撃力も低下、防御力はアップ…。

しかも灰尾のシールド耐久値まで上がっています。

こっちの攻撃力は下がって、敵はどんどん硬く、タフに。

でも大丈夫、俺達には噴気口があるんだ!

耐久重視の編成にして、迎撃してみました。

攻略の流れ

噴気口頼み

いつもはクーリエでせきとめるのですが、コストに余裕があったのでいきなりクオーラ。

彼女なら、最後の凶悪ロックブレイカーの攻撃にも耐えられるだろう。

さらにロックブレイカーが押し寄せる重要ポイントはバブルにお願いしました。

星4に硬めの重装オペレーターが二人居るのはありがたいなぁ。

育成してよかったぜ。

まだ行ける

そしてせき止めている敵をアレーンで攻撃していく。

ロックブレイカーを倒すのはムズそうだな…。

術耐性は上がってないのにタフなやつだぜ。

したからシラユキで撃って、工作員を牽制していく。

51はアカン

51はアカン!

全然ダメージ通ってないやん!

やはり噴気口ダメージしかないな、ココは。

テンニンカを下げたらあと2人配置できるし、もう少し等級上げられるかしら…?

結構やばいな

とイキりだしたら、なんか窮地に。

凶悪ロックブレイカーの攻撃力がエグいことになってんな!

医療2体にしておいた方が良かったか。

噴気口ダメージは4~6秒に1回発生するので、なんとか堪えなくては…

あ、グムが倒れた。

グラベル先生ーッ!

ギリギリ

んん~危なかったぜ。

アレーンのところをスポットにしてみようかな…もしくは下から回復するか。

だいぶ慣れてきたけど、まだまだ修行やな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!