危機契約#3 風蝕の高原 18等級を再度クリアして熱灰勲章シリーズをコンプリート!

特に勲章にはこだわってないんだけど、取れるなら一応取っておこうかな、と

風蝕の高原 18等級

しっかりブロック

サルカズ歩哨隊長を抱えられたら、一気に楽になりますね)^o^(

位置的にサルカズ呪術師に攻撃されるので、HP残量には注意ですが…。

ここで抱えておくことさえできれば、歩哨隊長が中央のルートを北上することもないので、じっくり魔剣士&呪術師を倒せます。

スルト大暴れ

早い段階でスルトのラグナロクを使用し、頭数を減らしていく!

こうすることでマドロックの交戦回数が減り、さらにラクチンに。

マドロックのスキルなんですけど、ブロックしてる時間が長いステージだと、悪土の血脈より岩崩しの方がいいっすね。

悪土の血脈も強いけど、ブロックできないからなァ。

これは簡単

歩哨を殴らずに抱えておき、その間に強キャラを始末していく、というのが順当な攻略法でしょうか。

ソーンズみたいな攻撃範囲が広いオペレーターは普段から活躍しますが、こういったステージで他のオペレーターにも出番を作る手法はさすが!

アークナイツのステージを作ってる人は天才ッスね。

あと、今回でマドロックの強さがよくわかりました。

お迎えした時は、医療で回復できない重装ってどうなんだろうと思ってましたが、全然倒れません!

通路をひとつお任せできるのが有難い…ほかに戦力を割けますから。

スキル2の岩崩しも特化開始しよ!

勲章GET!

勲章GET

本日のデイリーを8等級でクリアしたので、勲章をコンプリートできました。

期間はまだあるので、デイリーこなしつつ風蝕の高原にトライする予定でございます)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!