危機契約#3 灰燼 チェルノボーグ「崩壊した大通り」2周目の11等級を攻略!ラップランドで特殊能力を無効化!

タフすぎて噴気口によるダメージだけでは倒せないので、火力マシマシで対決!

ロックブレイカーが硬い、硬すぎる

激しい戦い

最大HP+100%、防御力+450、攻撃力+70%、ステルス状態を獲得、そこに敵の最大HP+150%とか、味方の攻撃力-30%などもあり…倒せねえ( ゚Д゚)

イフリータとエイヤフィヤトラ、スルトを使えばなんとでもなると思ってたんですけど、ブロック中は術耐性が跳ね上がるんですよね。

術耐性80%はアカン…凶悪ロックブレイカーの方は90%という噂。

ラップランドとイフリータでごり押しましたが、防御下げて、シュヴァルツで打ち抜くのが良いかな。

ワイもシャマレ欲しいよ~。

ダメージが小さいな

激しい激しい!

ラップランドのおかげでバクダンムシもあんまり怖くないね。

元から火力高くないので、今回はそこまで脅威じゃないですけど。

工作員はマドロックがひたすらぶん殴ってくれました。頼もしい。

なんとかなりそうだ

ラストはグラベルが凶悪ロックブレイカーを抱えている間に、ショウが上に突き飛ばす!

あとは火力メンバー&噴気口ダメージに任せるぜ…。

最後はスルトで

スルトのラグナロクも届くので、凶悪ロックブレイカーは火力で処理。

こういうことできちゃうのが星6のスゴさだな( ゚Д゚)

これで崩壊した大通り君ともお別れか…寂しくなるな…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!