危機契約#3 灰燼 龍門「中継所」2周目の8等級を星4以下で攻略!ジュナーとシラユキでガンガン攻める!

ロードローラーが硬くならないと、かなり難易度が下がりますね

契約内容

契約内容

コストの自然回復速度が半減するのは、先鋒に対処してもらうとして。

コマンドシステムの数が減るのは、そこまできつくないっすね。

元々少人数で攻略するのがコツだしなぁ、ココ。

最大HP+25%、凶漢はさらに+50%、攻撃強化&範囲も広くなってます。

でもロードローラーがほぼ強化ナシなら話は別よ。

攻略の流れ

シラユキを配置できる

左上にコマンドシステムがないので進行ルートが変わり、シラユキが背中から攻撃されずに済みます。

右側に集まってきた敵を一斉に叩いていく感じ。

ジュナーのブロック中の敵全員攻撃はこういった局面だと輝きますね~。

ガンガン攻めるぜ

さらに一気に倒すために、ギターノも配置。

グムがロードローラーをかかているうちに、上からボコしていきます。

コマンドシステムも発動させているので、右下を死守すればヨシ。

ゴースト兵に走り抜けられるのはイヤなので、防衛ライン前にアレーンを置いておきました。

割と余裕ある

右下に集まってきた敵を、ギターノのスキルで一掃!

凶漢は多少硬いですが、ブロック数を奪われるわけじゃないので余裕ありますね。

やっぱりここは、3ブロック消費でしかもタフ&パンチ強いというロードローラーが難敵。

これにてデイリー10個をクリア、勲章GETでございます)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!