危機契約#3 灰燼 龍門「中継所」2周目の13等級を攻略!大火力祭りでお迎え!

ちょっと時間に余裕があったのでチャレンジしてきました!

契約内容

全盛りでもコレ!

攻撃速度、攻撃力、最大HPがアップ!

しかもコストの自然回復速度が半分になっとる!

全盛りだとさすがにちょっと窮屈にはなりますが…

ロードローラーがやわらかい!

これに尽きる。

凶漢が強くなるのも、まあ厄介っちゃ厄介ですけどね。

なんとでもなる感はある…。

やはりこのステージの難敵はロードローラー。

攻略の流れ

スルト姉さん

愚か者!

特に意味なくスルトが荒ぶっていくスタイル。

彼女の火力の前では、やわらかローラーなどまるで問題ではない…。

イフリータで焼けるぞ

敵側の火力が増幅されてるし、コマンドシステムがないからいろんな場所から敵が進行してきます。

進行ルートが変更される点だけ注意ッスね。

しかしエリートオペレーターの超火力なら、そこも簡単にカバーできちゃうわけです。

なんたって、抱えてる時間が少ないですからね)^o^(ハハハ

余裕ありました

あとはマドロックがやたら強い!

前衛なみのパワーを感じる…HP回復も自分でできるから、編成枠の節約にもなります。

同じデイリーでも、ステージによって難易度にばらつきがありますな。

武器庫東、乾荒原あたりは難しいイメージ(‘ω’)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!