エピソード 6章 6-4「化膿した傷跡」を星3攻略!狂化寄生投擲兵を重装オペレーターで引きつける!

最初はガンガン投擲で減らしてくるので、一体どうしたもんかと

狂化寄生投擲兵の攻撃には遠慮がない

暗殺してみようとしたのですが失敗

左上に登場するんですけど、広範囲に投擲してくるんですよね。

しかもダメージがデカイ!

普通にHP・攻撃どちらもAランクと難敵です。

こんなにタフだと思ってなかったので、レッドで暗殺しようとしたのですが失敗。

範囲も広いし、どうしたもんか。

ホシグマで引きつける

なるほどこんな解決方法

試しに配置してみたんですけど、投擲を食らっても全然減らないんですよね。

恐ろしい防御力してるぜ、この御方。

寄生されているだけあって、時間が立つとHPがジリジリ減っていくので、そのまま耐久しておけば自滅してくれます。

うーむ、こんな対処方法があるとは!

ホシグマのスキル2で物理ダメージを反射していったらなお良かったかな。

そこまで頭が回らなかったぜ!

画面下でラッシュに耐える

ホシグマを配置して耐える

ガヴィルを配置して、遠くからホシグマを回復してみる。

これで狂化寄生投擲兵の攻撃はとりあえず問題なし。

しかしすごい数の敵が押し寄せてくるのである。

ギターノやエクシアのスキルを使いつつ殲滅していきました。

宿主重装士兵が非常に硬いので、ギターノの術ダメージだけが頼りです。

ここまでくれば大丈夫!

とはいえ、右からの攻撃に備えたらいいだけなので、守りやすいですね。

エクシアは回復の範囲から外れてますが、最後まで頑張ってくれました。

もしHPが減ってもグムがいるという安心感…うーん、回復盾って使い勝手いいなあ。

ガチャで狙っていこうかな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!