危機契約#3 灰燼 荒野「黄鉄の峡谷」2周目の8等級を星4以下オペレーターで攻略!スタン中に連打&連打!

かってぇー!クラウンスレイヤーもゴースト兵も軒並み硬い!

契約内容

クラウンスレイヤーが強化されるやーつを選んで8等級にしておきました。

ゴースト兵たちがタフになるやつも試したんですけど、倒せる気がしねえ( ゚Д゚)

物理火力を総動員!

くきー悔しい

なんとしてもクラウンスレイヤーを止めるんだ!

というわけで、全員で倒すぐらいの勢いで配置してみたんですけど…

クキィー悔しい!

あと1.5ミリ!

なんとか遅らせながら物理攻撃できないかな…できれば火力もあるオペレーターで。

…せや!

メイですよ!

メイなら敵の挙動を遅らせながら、火力高めの物理ダメージを用意できる)^o^(

そしてイーサンを早めに配置しておいて、足止めしまくる作戦。

この男のバインドが決まれば3秒間は攻撃し放題だ!

結構減ってる

んんんん!

減ってる!結構減ってるよ!

HP半分近くまで減らすことができました。

あとは後半にスタンさせて総攻撃をかけるしかない。

VSゴースト兵

決まったぜスカーレットエッジ

決まったぜ、カッターのスカーレットエッジ!

これだけの数の敵のHPを、一気に減らせるのが頼もしい。

ギリ仕留めそこなった敵はエステルが掃討。

カシャのスキルも準備してましたが、使う前に倒せました。

最初は2体ずつくるんだけど、最後に4体来るところがキツイっす。

決戦!クラウンスレイヤー

気合で狙撃

テンニンカを配置して、左側にジャンプしたところをスタンさせる!

逆転のチャンスはここしかねえ)^o^(

メイが撃ちまくる!そしてメランサ&ヴィグナの物理コンビにジェイまで添えておきました。

さすがにこれだけ並べれば、ぐんぐんHPが減っていく…。

無事スタンが解ける前に、撃破となりました。

ラストも気を抜かない!

最後もしっかり

スタンさせられるのはイヤなので、スカベンジャーを再配置して狙撃兵を抹殺。

最後のゴースト兵をジェイがしばいてクリアとなりました。

つ、つかれた…( ゚Д゚)

ヴィグナのスキル2はかなり熱い威力してますね。

星4物理火力の確保は今後の課題でもあるので、特化したいと思います!

それにしてもメイがめっちゃ輝いたなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!