CE-4 国際重罪犯護送を星3評価で攻略!ヤトウとノイルホーンのおかげで突破

ソシャゲバカだから低レアリティだから強くない、と決めつけていたマン

CE-4 国際重罪犯護送に挑戦!

昇進とか全然進んでないので、もうちょい先かなと思いきや動画では低レアリティかつ低レベルでクリアしている人がちらほら。

ほーん、俺もちょっとやってみるか、と試してみたらコレが難しい!

あっという間に全滅させられてしまいました( ³ω³ )

どうもコストが足りてないな?と思ったらここ、コスト回復が遅いんですね。

ヤトウとノイルホーン育成

慌てて育成しました

ノイルホーン、ヤトウ、カーディなど比較的低コストなオペレーターを編成。

ヤトウとノイルホーンに至ってはレベル1でした。

星6強化してたらゴリ押しできるやろ、の精神でしたが、そういうおバカちゃん向けじゃないみたいですねえ、アークナイツ。

フッフフ、面白くなって来やがったぜ。

星3評価までの立ち回り

最初が大事

まずはラヴァで術攻撃を連打!これで重装隊長を倒していきます。

最初の方は動かないので、一方的に減らせますね。

この重装隊長が硬いのなんの…前衛でポカポカ殴っても全然減りませんでした。

後はハイビスカスで回復しつつ、フェンとテキサスでラヴァを守りながら殴っていく。

素早く仲間を入れ替え

一番下のラインが空いたままなので、ノイルホーンを配置。

この男、星2でレベルも30なのにしっかり仕事してくれますねぇ。

背後から襲いかかってくる、空挺兵にも対応できます。

後ろからの敵にも対処

ハイビスカスとラヴァをしっかり守れるように、ヤトウとシージを配置。

ノイルホーンを含めた三名が戦っているうちに、たまったコストでオペレーターを入れ替え。

カーディとビーグルを敵陣の目の前に配置しました。

ここまでくればなんとか で、重装3名が足止めしているうちに、ラヴァがガンガン攻撃していく。

コストが余ってたのでシルバーアッシュも配置してみましたが、ここは別のオペレーターのがいいっすね。

もう一名の術で攻撃するか、重装の回復でもいいかもしれない。

ここは敵の攻撃が激しいっすからね…。ビーグルとカーディもしっかり昇進させよう。

ちょとビビってます

なんとか突破することができました。

いや~難しかった!ちゃんと考えて配置すると、クリアできそうにない場所でも突破できるのが楽しいですね(^ω^)b

さて、今回頑張ってくれた低コスト部隊をしっかり育成していくとしよう。

基礎固めができてなかったな…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!