エピソード 6章 6-5「誰を殺る?」を星3攻略!シュヴァルツのターミネートが炸裂!

宿主重装士兵、狂化寄生隊長、狂化寄生投骨兵とパワー系の敵が盛りだくさん

ホシグマのスキル2 荊棘が熱い!

ホシグマさんのスキルが熱い

スキルランク7の状態なら「防御力+21%、攻撃される度自身の攻撃力の80%の物理ダメージで敵に反撃する」という効果が得られる荊棘。

まず防御力がアップするので、狂化寄生投骨兵から遠距離攻撃されても全然減りません(^ω^)

さらに物理ダメージでの反撃効果で、自滅を誘うことも可能。

ホシグマの強みが最大限発揮できるステージですね。

遠距離攻撃を避ける配置

まずは回復しつつクリア

上から3列は遠距離攻撃が飛んでくるので、ホシグマ以外の味方は4列目以降に配置してみました。

高台越しにでも攻撃できるシルバーアッシュミッドナイトのコンビが頼もしい。

宿主重装士兵は防御力が高くてダメージがなかなか通らないので、ミッドナイトのスキルを使って削ったりしてました。

高台が使えないのがツライなあ…こういう時に前衛なのに術ダメージで攻撃できるアステシアが居てくれると良さそう。

最後の方のラッシュでは流石にホシグマも厳しそうだったので、医療を二体にして回復しまくり、なんとか攻略。

シュヴァルツで抹殺完了!

ターミネート直撃!

ウッヒョオオオオオ\(^o^)/オオオオオ!

めちゃくちゃ減るな!

乱戦でも敵のゲージが目に見えて減るのがわかります。

敵に触れさせずに、遠間からこの威力で撃てるなんて…これは特化するしかねえ。

宿主重装士兵の物理防御の上からぶっ飛ばせる超火力。

たまりませんなぁ。イーサンで足止めして、その間にシュヴァルツで撃ち抜く戦術熱いな。

後はバフ役なんかも用意してみたい…夢が広がるぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!