危機契約#3 風蝕の高原 21等級を攻略&補給物資を開封&戦友に人気のオペレーター

めちゃ楽しかった!やっぱ神イベントだぜ…無限に遊んでいられるなぁ

風蝕の高原 21等級を攻略

契約内容

7日にちょっと時間が取れたので、21等級に挑戦!

サルカズ突撃兵をちょい強化してみました。

追加ダメージは元の状態から6倍になるのかとビビりましたが、そこまでは上がらないッスね。

マドロックだけだと耐えられるか心配だったので、バグパイプを添えてみました。

しっかりガード

あとは歩哨をしっかりクオーラで足止めしながら、スルトでサルカズ呪術師を一体ずつ始末していく!

これ恐怖でしょうね~いきなり現れて、超火力スキルぶつけられるわけですからね。

ひとり、またひとりと爆炎に飲まれていく…。

かといって歩いて行った先にはマドロックが構えているのである。

最終決戦

マドロックの元にたどり着くちょっと手前から、スキル3を使用して準備。

いきなりスタン状態にしてぶん殴ります。

うーむ、強い。

攻撃をそらすために、左下の方にテンニンカも配置しておきました。

バグパイプが活躍

21等級行けた!

もうちょい詰めたらあと1か2ぐらいはイケそう…なんだけど、それが遠い。

また勉強せなアカンな)^o^(

補給物資を開封

危機契約、お疲れ様でした、ってことで補給物資をGET。

どんな素材が貰えるのかな?

マンガンがたくさん

ウオオオオ熱い!

え、コレ、中級素材が貰えるんだ。嬉しいな!

マンガン砥石、ちょっと減ってたところなんすよね~。

特に砥石はもう底をついています。

よいラインナップ

中級アケトンはもう少し出てくれても良かったのよ?

しかしまあ、予想外の収穫となりました。感謝。

戦友に人気のオペレーター

戦友

やはり圧倒的に人気!スルトが一番使用回数が多かったです。

アーミヤもなかなか…。

マドロックはスキル3は特化3にしてたんですが、レベルがちょっと甘かったかな。

さて、次のイベントに向けてオペレーター育成に戻るか)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様でした!
    ぼくは18等級で満足してデイリー8等級消化するだけでしたが、それだけでも楽しかったです!
    そろそろオペレーターのレベリングも頑張ってみようと思います_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした^o^
      楽しかったですね!
      18&8等級がバランス良いと思います!
      あんま詰めてやると疲れますね…
      睡眠時間削ってやってたので、反省しております_(:3 」∠)_
      無理なくプレイせねば。