セイリュウが昇進2達成&ヴィグナのハンマリング・オンを特化3へ

星4オペレーターで、広範囲の味方を回復できるようになるとか熱すぎる!

セイリュウが昇進2達成

実はお迎えしちゃいました、セイリュウ。

「WWF(世界自然保護基金)」とのコラボレーション…なかなか壮大ですね。

売り上げの使い道に崇高さを感じる。

後から課金以外でもお迎えできるようになるらしいっすね。

その辺がアークナイツの美しいところ。

そしてこのセイリュウ、性能も熱い!

素晴らしい素質

レジスト…!?

星4でもレジスト状態になれるとか感動ですな。

凍結とかさせられて泣きそうになること多いもんな~。

黄鉄の峡谷でも、遠距離からスタンさせられて戦線崩壊とか。

継続時間が半分になると、難易度も大きく変わりそう。

回復後、4秒間か。

そして回復できる範囲も広い!

コレ系のすばらしさはセイロンお嬢様のおかげでよく知ってますとも。

医療を1名配置しなくて済む局面もあるんですよね。

あと、配置不可なマスのせいでギリ回復できないオペレーターを回復したりとか…。

特化していく

特化も頑張っていきますよ!

まずはヒールウェーブを特化させてみました。

攻撃範囲内の味方全員を回復、その範囲がまた広いのよ。期待!

ヴィグナのハンマリング・オンを特化3へ

気合で狙撃

クラウンスレイヤーとの戦いで名をはせたヴィグナさん。

メランサと共に攻撃しまくることで、タフなボスもやっつけられる…。

そう思ったらいてもたってもいられない!

特化2へ

そんなわけで、ハンマリング・オンを特化!

ちなみにフレット間の弦を叩いて演奏する方法なんだとか。

攻撃+165%から+180%、なんと15%も上がるのよ。

ハンマリング・オン 特化3へ

D32鋼だぁー!

しかし特化3にすることで、攻撃力+200%!

これは強い!

星4以下で物理アタッカーが欲しい時に、きっと活躍してくれるはず。

さて、次のイベントに向けて育成育成!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!